Committed

  1. TOP
  2. Committed

こだわり

山で取れたもの、海で取れたものを、
世界各国・日本全国から取り寄せ、トレーサビリティーに徹し、
それらを安全・安心・美味しく製造、加工して、
満足と幸せを提供し続けております。

安心・安全

「どこで」「いつ」「誰が」を
お客様のもとに届くまで、徹底管理。

当社は、長年信頼関係を構築してきた海外のパートナー会社から輸入販売しております。
原料の生育から加工製造・店舗販売までの各段階において、トレーサビリティの適正な検査をおこなっています。
お客様に安全・安心な状態でお手に取って頂けるようこれからも努力していきたいと思っております。

生産者から品種までを指定して育てた原料を
衛生管理指導した提携工場で加工。
安全な食材の製造を実現。

特に中国落花生・甘栗などの農産品の原料は、「生産地」「土壌」「農家」「品種」を指定した原料を使用して、提携工場で衛生管理指導して製造・加工して頂いた商品を輸入しております。
厳重かつ適正な徹底した衛生管理によって、お客様の食の安全を守り続けて参ります。

おいしい

見て、さわって、自らの手で選んだ素材だけを使用
このこだわりがおいしさの秘密です。

スタッフ自ら足を運び、素材を厳選しています。大切に選んだ素材を活かせるよう、本来の味をひきだし、お客様に愛され、生活の中の一コマに置いていただけける商品作りをめざしています。
特に、ドライフルーツやナッツは、原料加工業者と提携して産地に入り込み、毎年改善改良を重ねることにより、何処よりも良い品質の商品を、国内の安全・安心な製造工場で加工しておとどけしております。

満足・幸せ

毎日に、ちょっと元気をプラス
手軽でおいしいおやつをどうぞ。

ナッツやドライフルーツは、栄養がたくさん。毎日のおやつにぴったりです。厳選した原料で最小限の味付けだからこそ小さなお子様からお年寄りまでご家族皆様で安心して食べて頂き元気になって頂きたいのです。